スマートフォン版はこちら

竹村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「竹村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8422
住所 京都府京都市山科区御陵封ジ山町7-71
電話番号 075-593-1051
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2
中山医院 京都府京都市山科区安朱南屋敷町28-6 レーベン早川ビル5F
京都東山老年サナトリウム 京都府京都市山科区日ノ岡夷谷町11
洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2
京都東山老年サナトリウム 京都府京都市山科区日ノ岡夷谷町11
中澤医院 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町29-2 町塚ビル5F
中山医院 京都府京都市山科区安朱南屋敷町28-6 レーベン早川ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 松美さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔からある病院と聞いていたのですが、実際通い始めると素敵なデザインの病院で清潔感もあって落ち着きます。

    他の産婦人科では内診の時は緊張してしまって、力が入り痛かったこともあったのですが、看護師さん、医師も優しく温かい方なので、こちらでは落ち着いて受診できます。内診室もゆったりリラックスできるような工夫がされていました。

    母親教室に参加して母親になる心の準備が整いつつあります。色々な催しをやっているので参加するのが、ちょっと楽しみでもあります。
  • tankoさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    妊娠検診のため、宇治徳洲会病院の産婦人科を受診しました。
    里帰り出産だったので検診のみですが、大きな病院のわりに先生も毎回同じで、次回予約をとってくれるので待ち時間も少なくてよかったです。早い時は受付から会計まで1時間以内で済みました。
    もらえないところもあるそうですが、こちらは毎回エコー写真をもらえるのもよかったです。
    先生は担当によって違うのでしょうが、私の診てもらった男性の先生は無口で必要なこと以外は何も話さないので診察時間もあっという間に終わりました。でも、疑問に思ったことはこちらから聞けば親切に答えていただけました。
    2回ある両親学級には参加しましたが、正直本とかを読んでればすでに知っていることばかりの座学でした。そちらでお見かけした限りでは、助産師さんはベテランさんから若い方までいらっしゃるようでした。
  • saraさん
    都倉病院 口コミ
    都倉病院には子供を連れて小児科を受診することが多いです。
    院長先生が産婦人科、小児科の先生で穏やかな方です。
    口数の多い先生ではないので、診察時間は割と短めですが、質問をしたら、きちんと答えてくださります。
    午前の診察は月?土曜日まで毎日、午後の診察も月?金曜日までと開いている時間が多いので行きやすいです。
    当直の先生も毎日いらっしゃるようで、急病の場合は時間外でも電話で連絡をしたら、親切に対応してくださいました。(うちは夜中と年末に連絡をして診てもらったことがあります。)
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • azumiさん
    中部産婦人科 口コミ
    普段お世話になってる産婦人科が古くて病院もあまりキレイじゃないので生むのなら別の場所にしようと探して見つけました。
    綺麗なのはもちろんそうですが、制度も古くなく出産に関しても自分のスタイルで出来るところが
    とくに良かったですね。
    先生と看護師さんの連携もきちんと取れていて、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村診療所の口コミ詳細ページ上部へ